昨日はボートレース宮島の公式YouTube生配信に呼んで頂きました。

グランジの大さんと一緒に予想していたら楽しくてあっという間の7Rでしたね〜

6Rでコメントに書いてあった

「県民の日買いで615」

というのがあったので615をBOXで購入したら、、、

なんと5-6-1で決まって465倍の舟券が取れました☆

コメントを拾ってくれた大さんと、俺に買うかどうかを聞いて来た卓郎と、6-1-5の一点だけじゃなくBOXにした自分に感謝ですね。

大さんの負けた後のサバサバした感じもカッコ良かったです!


さて、プロ野球はベイスターズが苦手阪神に大勝☆

平良投手がサンズから三振を取った瞬間にガッツポーズでした。

ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】