今日の「旅!発見」は那須塩原市でした。

そん中でもさんざん遊んだ烏ヶ森公園からスタートです!


烏ヶ森公園もけっこう変わっていてビックリしたのと、国道4号が新しくなって旧国道を通る事を知りビックリです(勉強不足ですいません)。


撮影の合間に、さかえやさんでお昼ご飯を食べました。

有名な冷やしそばは食べた事があったので、今回はズラして鳥そばにしましたね。

冷たくシメた平たくやや太め蕎麦を、丼に入った熱々のツユで頂きます。



この蕎麦がクセになる舌触りと食感でして


この蕎麦を熱々のつけ汁に浸してズズっと頂きます☆美味い!最後まで美味いです。



お腹いっぱいで向かったのは那須拓陽高校です。

陸上や各種大会の横断が凄かったですね!


帰りには、観光地だとやるのに地元過ぎる為か今までやっていなかった那須塩原駅での顔出しをパチリです。


ほんじゃまた!

【出演情報】
6月22日 (月) 日テレ「有吉ゼミ」19:00〜

【U字工事チャンネル】