昨日の花火はよくわからないうちに終わってしまいました。(写真は今の夜空です)


残念!

んでも花火大会といえば、我々は夏祭りの余興で各地のお祭りに呼んで頂くので見る機会は多いです。

文珍師匠の落語会に呼んで頂いた際に見た能登の花火☆

北海道の猿払で見た澄んだ空に爆音が響く花火☆

ボートレース桐生で打ち上げられた花火を舟に乗り真下(自分の感覚ですが)から見た迫力ある花火☆

どれも思い出深く、仕事のおかげで各地に行けた事に感謝ですね。


さて、今日はリモートでの収録と連載させてもらっている東京新聞の原稿書きでした。

原稿書きをする時は、部屋にこもって家族に対して仕事してる感を出すようにしていますね。

ほんじゃまた!