4才の息子と2人でスーパーへ行くと

「これだー!これをつくっママをおどろかすんだー!!」

と息子が言うので、よしやってみるかとかんてんクックを購入です。


外出中の家内が帰って来る前に作ろう!と2人で鍋で煮て皿に移して冷やす作業が完了です☆

牛乳寒天を作ったんですが、思ったよりも水が入る事にビックリです。

そして、スティック1本で物凄い量ができるのにリーズナブル!

楽しんで作れて安くて美味くて、牛乳をあんまり飲まない息子も食べてくれて良い事ばっかりでしたね〜

最近は育児ブログみたいになってきてますが大丈夫だと思います。

ほんじゃまた!
 

追伸 : ちなみに「かんてんぱぱ」だからパパが作ったわけではありません。