今日は鹿児島で催されたMBCラジオ×リビングかごしま「GO!GO!アクティブフェア2020」に呼んで頂きました。

二回公演ともにたくさんのお客さんが来てくれまして、ありがとうございました!

お昼ご飯はイベンターさんのご厚意で、ラーメンこむらさきに連れて行って頂きました。

キャベツが入っていたりして独特のビジュアルです。


麺も普通のラーメンとは違ったオリジナルのやわらかめな麺で、少し冷や麦に近いというかとにかく独特です!


スッキリとしたスープですが、椎茸が入っていたりして旨味が強くてクセになるお味ですね〜

待っている間に漬け物が出てくるのも独特でした。


帰りに西郷どんにご挨拶して会場に戻りました。


ほんじゃまた!

追伸 : 宇都宮が餃子消費量で首位奪還☆おめでとうございます!浜松市や福島市など餃子の美味しい街がどんどん盛り上がるのに期待ですね〜