応援コメントありがとうございます!


さあ、今日はテレビ東京「新春!お笑い名人寄席」で浅草でした。

楽屋のクールポコ。さんをパチリです!


お正月にクールポコ。さんに出会うとめでたい気持ちになりますね☆

俺らのネタが終わって

「お疲れ様でした!」

と言ったらクールポコ。さんから

「お疲れー!じゃあまた一年後ね ♪」

と言われたんで、いやっ!これ以外会わねーんですか!となりました。


ほんで夜はAbema TVミッドナイト競輪「1000万円山分け!!最強予想師決定戦」です。

井川意高さんと回収率で勝負するので、ぜひご覧下さい。

楽屋入りして机に置かれた弁当を見たら、スタッフさんからのご厚意で叙々苑弁当でした!


これを食べたからには車券を当てねばなりませんね。

ほんじゃまた!