今日の始まりは浅草東洋館です。

楽屋でオフショットの、こぼん師匠をパチリ(もちろんおぼん師匠と楽屋は別々です♪)!


舞台が終わると春風こうた師匠から電話がかかって来ました。

「おーっ!今日出番だろぉ、俺は今たこ丸で一杯やってるから顔だけ出せたら出してくれよー!今日の巨人戦について話そうぜっ!(こうた師匠はベイファン)」

と言うお誘いだったのでお店に行ってみると、、、


午後3時半とは思えない上機嫌な笑顔で迎えて下さいました☆

次があるので、俺はウーロン茶を頂いてベイスターズの今後の展開や、青藍泰斗高校から入団した捕手の益子選手の話題で盛り上がりましたね。


さて夜は、いすゞ自動車栃木工場夏祭りに余興で呼んで頂き栃木市でした。

MCの須賀さんとカンカンさんとパチリ!


物凄く暑かったのにちゃんとネタを見てくれたお客さんに感謝です。

舞台は照明の熱もあるので超ホットでして、卓郎は開始3分で滝のような汗をかいていましたね。

汗でビシャビシャになった頭を横から見ると、水洗いしたジャガイモみたいでした!

ほんじゃまた!


追伸 : 今日の古巣ジャイアン戦、しかも相手はエース菅野投手、勝った平良投手の喜びは格別だろうと思います☆