今日は秋田県能代市にて会館ライブでした。

出演者の皆さんとパチリ!


こちらは到着してから出番まで時間がないのでアワアワとメイクする小梅さんです。

小梅さんはドタバタが似合いますねー、思わず焦ってメイクする小梅さんにどうでもいい質問をたくさんしてしまいました。


こちらは空き時間に散策して訪れた井坂記念館です。



入館するも、誰もいないんかなぁ?と思ったら、、、

右側に館長さんがいて「うわっ!ビビったぁぁ」と声が出てしまいましたね。



「お見かけしたことがあると思ったら工事さんでしたかぁ」

と言いながら丁寧にガイドをしてくれました。

木都の歴史を勉強できました。

ありがとうございます!

ほんじゃまた!