栃木に帰省しました。

早めに出たので、宇都宮の焼きそば屋さんが開店するまで時間をどうするか?となり、じゃあとちのきファミリーランドだっ!

という事で近くに着いたのですが、、、

県営球場で作新VS佐野日大の好カードが組まれていたため周辺の駐車場がどこも満車で止められないため、軽く家内と小競り合いになりましたが何とか大丈夫でしたね。


乗り物もすぐ乗れて息子も大喜びでした!

観覧車の中の団扇が味を出しております。

暑さの中でこの団扇を見たら万プーに行きたくなる事間違いなしですもんね〜


遊園地の後はソースをのの字で3回かけて焼きそばを手繰りました!美味い!


実家にビニール袋に入れた焼きそばのお土産を持って帰りました。

ほんじゃまた!