今日は午前中にNHKでとある撮影で、午後はFKD宇都宮店で催された「日本生命 みんなの2020全国キャラバン」〜あなたの街に、東京2020オリンピック・パラリンピックがやってくる!〜に呼んで頂きました。


雨の中たくさんのお客さんに集まって頂きまして、ありがとうございました。

こちらは、ご一緒した栃木ブレックスの竹内公輔選手と出番前にパチリです!


やはり身長が高い!

俺が勝てるのは顔の大きさだけですね〜

ほんじゃまた!

追伸 : ベイスターズが面白い試合をしていますね、大貫はショックかもしれないけど今までクオリティースタートで頑張ってくれてたんだから何も言えません。次回に借りを返すのを期待してます☆