四日市ではスピードチャンネル「真券!競輪魂」のロケでした。

予想の合間にスピード記録に挑戦したら、結果はA級だったので嬉しかったですね〜、もがいたかいがありました!


いつもニコニコ笑ってくれる青山りょうちゃんとパチリです☆結果は放送をお楽しみにです!


収録後は、前から飯に行きましょう!と言っていてなかなか行けなかった、地元が四日市の浅井 康太選手とご飯でした。

途中、浅井選手の天性の凄さからか俺には伝わらりづらい「⁈」となる話しを聞く事も多々ありましたが、プロ意識の高い話しを聞けて勉強になりましたね〜

話しが進むと、お互い突っ込みあったりしてとても楽しい会でした☆

浅井さんとパチリ(ちょっと緊張している俺がいます、、、)。


ほんじゃまた!


追伸  :  今日の西武戦に勝って、チームとして踏ん張りのし直しができました!これからが楽しみです☆