先日頂いた、栃木県の大先輩である嶋均三さんの本です。

多才な嶋さんの本をぜひ読んでみて下さいね〜

嶋さんはいつも下野新聞の切り抜きなどを送ってくれたりするので、情報がもらえて助かっています!

こちらは前に青森の六ヶ所村で頂いた長芋焼酎「六趣」です。

これも美味いですけど、プレミアムで度数高めの35度の方も美味しいですね。




そしてこちらは、栃木名産のニラをメインにしたドレッシングです!

宇都宮へ行った際にはぜひ使ってみてください。

餃子も冷凍庫に常備(宇都宮あるあるだと思います)しておくと、焼きはもちろん何かのスープにブッ込むだけで美味しく食べられるので便利ですよー!


ほんじゃ今から四日市に向かいます!

追伸 : 今日のライオンズ戦は佐野がキーポイントになるきがします。頑張れベイスターズ!