今日は千葉の稲毛にあるワンズモールに呼んで頂きました。

GW最終日にたくさんのお客さんが集まってくれて、ありがとうこざいました!


バックヤードの廊下に今までゲストで来た方のサインがたくさん飾ってあったのですが、千葉ロッテの選手のサインがたくさんあってオォ!と思いましたね。

岡田66選手のサインもありました!

そういえばマリンスタジアムで野球の試合を見た事がないので一度でいいから風を感じながら見てみたいですね。

なんて考えたら、マツダスタジアムと神戸と京セラドームも行ってみたいですね。

京セラドームの外野席の構造に興味深々です。

ほんじゃまた!

追伸 : 阪神に負けた後、ベイボインの木村君とやりとりしていたら、昔はこんな感じでしたよね、確かに!という話しになりました。