今日は、とちぎテレビ「U字工事の旅!発見」のロケで広島県三原市です。

三原市と言えばタコですね。

見た目はイカツイですが、美味いです!


こちらはゴキゲンな帽子をかぶった市の観光課職員の方とパチリです!


お昼ご飯は駅近くの「つぼみ」さんでお好み焼きを頂きました。


食べてる最中に

「麺が焼きそばと、うどんが選べますけど、うどんの人っているんですかね?」

と地元の方に聞いたら

「いや、、うどんの人はかなり少ないと思いますね、、、あまり僕の周りにはいなかったですね。」

との事でした。

こちらは山頂からの瀬戸内海を望遠鏡でのぞく卓郎です。

スゲー!スゲー!言ってました。

夜になり三原から広島市に新幹線で移動したら、試合中のマツダスタジアムが綺麗に光っていてオッ!となりましたね。

ほんじゃまた!