今日はボートレース戸田のイベントに呼んで頂きました。

SGという事で、沢山のお客さんが集まってくれました!ありがとうございます。

こちらは、舞台裏から巨大スクリーンに映し出される払い戻し金額を凝視する早坂さんです。


早坂さんは、フライングや進入の仕組みについて興味津々だったのが印象的です。

さて、そんな早坂さんですが、駅の喫茶店で俺と一緒にコーヒーを飲みながら卓郎が来るのを待っていた時に

「あっ!卓郎が来たよ〜っ」

というので俺も見たら、卓郎じゃなくて、ちょっと若めの帽子をかぶった知らないおじいちゃんが向かって来たのでギャフン!となりましたね。

本気で見間違えた早坂さんですが、あの人と間違えたら卓郎に申し訳ないかねぇぇと言っていました。

ほんじゃまた!