息子が、おばあちゃんからもらった恐竜のチョコレートに興奮です。


恐竜が好きなので、ルパパトの後の戦隊モノには相当ハマりそうだなぁと思っていたんですが、ちゃんと調べたら「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で恐竜とは違うんだぁとなりましたね。

そして恐竜は「獣電戦隊キョウリュウジャー」で、すでにいた事を知りました。

息子は以前の戦隊モノだと「炎神戦隊ゴーオンジャー」が好きで、俺も一緒に見ていると車のアニメが可愛く、話しも面白いので見ちゃいます。

あと最近気づいたんですが、仮面ライダージオウの顔をよく見たら文字で「ジオウ」と書いてあって「んっぅ!?」となってテンションが上がりました。

戦隊モノや仮面ライダーの奥の深さに敬服です。

ほんじゃまた!