今日は大分県竹田市にて公開収録でした。

ゲストのスター!錦野旦さんと、橋本マナミさんとパチリです☆

錦野旦さんの地元での愛される方が凄かったです!さすがスター!

橋本マナミさんの熱烈なファンの方も観に来てくれて、とても盛り上がった収録となったので放送をお楽しみにです。


この写真を見ると素通りできないと思うので軽くご説明すると、ピンク色の上下を着て強烈な個性を放っているのが、新宿歌舞伎町俳句一家「屍派」の家元で俳人の北大路翼さんです。
ちゃんとした会社勤めの方なので大丈夫です。



さてこちらは、谷尾さんの所属するバンド「トライシグナル」のアルバムを頂きました。


2人でも!


皆さんもぜひ聞いて下さいね〜♪


ほんじゃまた!