ボートレース尼崎に呼んで頂きました。

風の吹く中たくさんのお客さんが集まってくださって、ありがとうございました!


控え室からレースを見ると、レース場の先に広がる阪神工業地帯にヌッと立っている煙突を発見です。


一本目の漫才が終わって、楽屋に戻るとレース実況のアナウンサーが選手紹介の際に俺らの名前を呼んでくれたので何かなぁ?と思ったら


白石浩二選手の紹介の際に、U字工事と浩二を面白くかけて紹介してくれていたのでビックリしましたね〜

1月6日には紅白に出場する純烈さんも登場するので、ぜひボートレース尼崎へご来場ください♪


ほんじゃまた!


追伸 : 関西だからかお弁当の豚カツが串に刺さっていました。もし白身魚のフライが出る場合も串に刺さっているのか?と気になりましたが大丈夫です。