昨日は、年末のご挨拶で伺ったビバリー昼ズに、そのまま生放送へ出させて頂きました。

高田先生、スタッフさんに感謝です!

その後は青森へ移動して青森トヨタさんの納会へ余興で呼んで頂きました。

東北新幹線で郡山を過ぎた辺りから雪景色も見え始めて、青森はこんな感じですね。


余興の方は、最後までネタを見てくれた温かいお客様に感謝です!

終わった後はイベンターさんのご厚意で地元の美味しい肴で一杯やらせて頂きました。(写真は貝焼きです。)


一緒だった、じゅんいちさんとパチリ☆


帰りの雪道を40歳を過ぎたおじさん達がワイワイ言いながら歩いていましたが、転ばなかったので大丈夫だと思います。


ほんじゃまた!