今日は北茨城市の大津港にて催された港祭りに呼んで頂きました。

お昼ご飯に差し入れで頂いたアンコウ汁が美味かったですね〜、プリプリの身と様々な部位が美味でした!


港のお祭りだけあって、お弁当の魚もレベルが高くて唸りましたね。


こちらは、一緒だった同じ事務所のsatomiさんと磯原駅でパチリです。


satomiさんはグレープジュースの瓶を持っていますが、茨城だったらメロンジュースだったのか〜!二択で迷ったぁ!と後悔していたのが印象的です。

ほんでその後は、磯原〜水戸〜鹿島と移動して沢井製薬株式会社さんのパーティーに呼んで頂きました。

今日はずっと茨城でしたが、都道府県ランキングの話しをすると笑ってくれる茨城県民の皆様に感謝です☆

ほんじゃまた!