昨日はネタ見せやネタ作り、その後にフジテレビ「VS嵐」に呼んで頂きました。

放送をお楽しみにです!


さて、こないだ早朝に浅草から特急電車に乗る際にデイリーストアに寄って朝食を買ったのですが、ラインナップに唸りましたね。

デカいオニギリや、そこのお店で作る惣菜パンもいいのですが、1番はゆで玉子です。

今風の、すでに塩味がついてあって黄身がしっとりしているタイプじゃなくて、カチカチに茹でてあって小さい塩の袋をセルフで持っていくパターンでした。

昔はよくラーメン屋さんのカウンターに、ご自分でどうぞ!一個50円とカチカチに茹でたゆで玉子がありましたけど、最近はあまり見ないのでなんだかノスタルジックな雰囲気になりましたね。

さあ、今日も今から栃木にむかいます!

ほんじゃまた!