今日はNHK Eテレ「俳句王国がゆく」の公開収録で北海道浦河町でした。

ゲストの馳星周さんと紫舟さんに盛り上げて頂き楽しい収録になったので、放送をお楽しみにです!

こちらはトライシグナルの谷尾 桜子さんとパチリ☆


ほんでこちらは、リハーサル中の俺です。




ではここでカマボコクイズです。

浦河町の名産「昆布」とかけまして

うーん思い出しています、とときます

その心は?































































回想(海藻)です。

正解した人は5カマボコと昆布1枚GETです☆

ほんじゃまた!

追伸 : 収録後に真っ先に大高の結果を見ましたが残念でしたね、本当にお疲れ様でした。秋季大会頑張れ〜!応援します!