今日は徳島県阿南市にて公開収録でした。


ゲストはジャイアンツで投手として活躍された水野雄仁さんと、タレントの篠原ともえさんです。

お二人の力を借りて、とても盛り上がった収録になりましたね。

収録以外では、水野さんから聞いた池田高校の話しに興奮しました。

当時ではありえない、練習中にスポーツドリンクをガブガブ飲めたとか

練習時間は短くて終わるのは夜6時半だったとか

メッシュのユニフォームをいち早く取り入れたから軽くて涼しかったとか、、、

意外な事が多々ありましたね〜


ほんじゃまた!

追伸 : 卓郎が40歳になり2人合わせて80歳!不思議な感じがしてなりませんが、これからもよろしくお願いします。