{17437155-5C55-4384-93B0-F8458E9D31A7}

今日は、とちぎテレビ「旅好き!」で片岡駅前散歩でした。

木村屋さんで「八方の月」を食べて、印刷の幕壱さんでグッズを作ったり、中華みんみんさんで、タンタン麺を食べましたね〜

{D6452088-1DC7-42EE-A57E-17F6CE1BD9FB}

東京で修行したというご主人の作るタンタン麺が美味かったです!

物撮りが終わったタンタン麺を、若手技術の長野君が10秒くらいでかっ喰らっていたのが印象的でした。

{8D08590A-F46B-44F7-B82C-D9E908602F6B}

さすが24歳、事前に大盛りラーメンを食べていたのですが、この他にも麻婆チャーハン、餃子スープをペロリたいらげました。

家に帰っても1人暮らしで食うもんないんでっ(笑)!と言っていましたが、若さってやつですね☆

ほんじゃまた!