今日は、名古屋港開港110周年記念「名古屋開港祭」に呼んで頂きました。

{AAE97B89-126D-4D71-ACEC-80BEDCE7788D}

大きな帆船が寄港していたり、南極観測船があったりと港が賑わっていましたね!

出番前の控え室もイベンターの早坂さんがいたので盛り上がっていましたよ。

{B5E8EBAD-D46E-4676-B380-AB71251BBFAF}

ライブは、たくさんのお客さんが集まってくれてありがとうございました。

公演の合間には、名古屋港水族館を案内して頂きました。

{462D7EE8-6ECE-4A8C-BB3E-98012FB03DFD}

水深の深いプールをシャチが泳いでいましたね。

特別に館長さんが近くでイルカを見せてくれました。

{494EC15D-9A6D-4D08-B737-695208E0B629}

こちらは、かわいいイルカを前にしてテンションの上がる早坂さんです。

この直後に、近づいて来たイルカが口から水をピューッと吐いて早坂さんにひっかけましたがギリギリ大丈夫でした。

ほんじゃまた!