{58ED2F59-BCB4-4193-9E6A-46A351E97350}

先日、幼児向け雑誌の付録のアンパンマンガチャガチャを作成しました。

型紙から切り取ってパーツを合わせて作るんですけど、、、

途中、あれっ?ここの穴に刺すのか!

あっこっちが先かぁ!

とかあって、夢中になってというかムキになって作りましたね。

ほんで俺が作ってる横では、興奮した息子がパーツができる度に大喜びして、形ができてくるにつれてテンションも上がりまくりです。

完成したガチャガチャを回した時は大笑いの大喜びでした。

最近はママ!ママー!パパ嫌ぁ!が多いので、ガチャガチャ組み立てによってパパの株が上がって嬉しかったです。

欲しいって言われたオモチャを普通に買ってあげるよりも、効果大ですね。

作ってる間は嫁も自由時間になるし、付録の組み立てオモチャって皆んなを幸せにしてくれる、素晴らしいオモチャだなぁと思いました。

ほんじゃまた!