今日は、長崎県松浦市で催された「松浦水軍まつり」に呼んで頂きました。

船の山車の上に乗せてもらい、祭りに参加させてもらえて楽しかったですね。

{6017F3B0-7823-4530-B57C-807EF74AF146}

こちらは、松浦よかとこ大使と船上でパチリです☆

{6F716CA0-8857-4DED-818C-8A943F4F2027}


ほんで松浦は、魚が美味しい所で特にアジの水揚げ量が豊富なことで有名な場所、ということでお昼ご飯のお弁当に刺身が入っていました。

{8C159BFE-FF8E-473E-B6F0-D652929201C1}

全部美味かったです!ご馳走様でした!!

ライブで頂いた「ドングリ」というお題には苦戦しましたが延長戦で逆転ホームランの解答ができてホッとしました。。

さて、今は空港の出発待ち中に日本シリーズを見ています。

1点負けてるけど、逆転してくれると信じて応援します☆

ほんじゃまた!