長めのロケから帰ってまいりました。

{1437CE55-384C-4337-8D55-69117B5B56FA}

ずっと一緒に過ごした仲間、カメラマンの辺見さん、音声の星野さんとパチリです☆


こちらは、現地の子供達にスマホの日本の写メを見せたら、凄い勢いで囲まれた卓郎です(隠れちゃいましたね)。

{8C073FBF-F88A-4C32-B2FE-C52AC9B05BBC}

けっしてラグビーのモールの練習ではありませんのでご注意をっ!


さて、今回も帰ったら何食べたいか話しになったのですが、、、

前回ナスの煮浸しで話題になった星野さんに聞いてみたら

「えへへ、今回はホワイトシチューですねぇぇ、僕凄く好きでしてぇ、帰ったら食べられるようにもう既にお願いしておきましたぁぁ、へへぇ」

という答えだったので、皆んなが

「シチュー⁈」

となるやいなや、辺見さんが

「おめーそんなの、シチューの粉さえ持ってくりゃこっちで作れんじゃん!ジャガイモ、人参、玉ねぎ、鶏肉と大体材料はあんだからよー(笑)!!」

と突っ込まれていましたね。

ところが星野さん

「いやー、それがですねぇ、普通のホワイトシチューじゃなくてですねぇ、そのシチューに正油をののじで2回ぐらいかけて、それをですねぇ丼の御飯の上にかけて食べるのが美味いんですよぉ〜コクが増すんですぅ♪」

と言うもんですから、皆んなして

「シチューに正油っっ⁈」

となり絶句しましたが、別に大丈夫です。

ほんじゃまた!