昨日は日テレ「ケンミンSHOW」収録に呼んで頂きました。

昼間は、2歳の息子の髪を切りに行ってきましたね。

相変わらず散髪が嫌いで、お店の前に来た時からイヤァ!イヤァ!を連呼です。

切り始ると、最初はオモチャで気をそらしたり、終わったらケーキ食べる人!とか話しかけて静かにさせたのですが、、、

やっぱり大泣きのジタバタになりました。

動いて切れないので、俺が身体を押さえつけて切ってもらっていたら

「うわぁ〜!イヤァイヤァ!アンパンマ〜ン!!」

と、アンパンマンに助けを求めたので、皆んなで笑ってしまいました。

床屋さんも、パパでもなくママでもなくアンパンマンか〜っと言っていましたね。

ほんじゃまた!