昨日は福生で会館ライブでした。

帰りの道中にドランクドラゴンの鈴木拓さんとお話ししてたら、とても勉強になることがありました!


さて、暑い日が続きますね。

先日、家庭用のミニプールを購入して息子を入れてみたのですが、、、

嫁からしっかり持って入れてあげてね!

と言われるも、俺は自由に自分の動きたいように入れてやろう!

と思い早めに手を離してあげました。

したらツルッと足を滑らせた息子がバシャンッ!とすっ転んで泣いて、泣きながら外に逃げようとしたらまたツルンッ!と転んで大泣きです。

俺がしっかり持っていなかった事に気づいた嫁が

「もうっ!こういうのは最初が肝心なのに!!何でちゃんと持ってないの⁉︎持っててって言ったよね⁈」

というや否や、俺の頭を引っ叩きましたね☆

猛省です。

ほんじゃまた!