旅ですが、今宮神社で干支のパワーを頂きました。

{D94580C8-444D-4B22-8C43-F09C3B6B4F18}

宮司さんから、どこの方位にも御利益があるのでアマゾンでも大丈夫ですよ(笑)、と言って頂き嬉しかったです。

リニューアルオープンした「道の駅きつれがわ」では色々食べました。

独特な出汁のスープと高級な素材を使ったラーメンです。

{94D33A46-E0BC-4223-B584-C45623040ED3}

ブランド豚の豚丼です。

{FFE4E2FA-E6DE-44FD-874B-D759CB8074FA}

鯛焼きに

{C3F61A31-9F68-4637-B0CB-FFFE9136F2F4}

クリームとアンコの入った名物の温泉パンです。

{751DEA17-4BAD-4899-BBC3-A05FA4A7141C}

温泉といえば足湯にも入りましたね〜

{7044581D-4C59-4FA3-B64C-EE9A98036FEF}

それと、食事処に貼ってあったビール「スーパードライ」のポスターに、母校の先輩でスーパードライの産みの親といわれている、薄葉久さんの写真が掲載されていました。

俺らが在学中に講演に来てくれたのを覚えています。

ほんじゃまた!