今日は卓郎の誕生日ですね。

昔ですが、ネタ見せの際に申し込み用紙に生年月日を記入する欄があって、それを毎回書いていたら頭にすり込まれて覚えてしまいました。

それは置いといて、本日は浅草東洋館、週末で天気も良くたくさんのお客さんでした。

ネタ中に卓郎が「実は俺今日、誕生日なんです!」とお客さんに報告したら、たくさんの拍手を頂きました。

これで、俺の誕生日の5月12日から卓郎の6月16日までの間に漫才で言う「2人とも39歳なんですけど」というチョイ嘘期間が終了でホッとしましたね。

なんだそりゃ!




さて、浅草の後は俳句王国収録の前乗りで愛知県です。

交流戦中なのでドラゴンズとライオンズの帽子をかぶった人が多いかなと思ったのですが、ほとんど見かけないので寂しいですね。

ベイスターズは交流戦が苦手ですが、今年は粘って戦って勝ち越しのカードもあるし、借金を作らずにリーグ戦へ戻れば最終的にかなりいい結果が出そうな気がしてなりません☆

今日のオリックス戦も、絶対勝つぞベイスターズ!

ほんじゃまた!