今日はゲストにカントリーガールズ、栃木県出身の森戸知沙希さんをお迎えして那須の旅でした。

那須ステンドグラス美術館でパチリです!

{2C8D709B-D2BA-44C4-BBAA-C7816BD5EE10}

茶臼岳にロープウェイで向かう森戸さん、ブランヴェール那須の美味しい食事に喜ぶ森戸さん、オープニングやエンディングでちょっと噛んでしまい笑う森戸さん。

さすがアイドル、可愛かったですね☆

メンバーの小関舞さんの話でも盛り上がりました。

なぜかというと小関舞さんのお父さんは、國學院栃木高校出身の元プロ野球選手、小関竜也さんなんです!

そして、何よりも俺が一番ビックリしたのは小関竜也さんが40歳だった事でした。

若い頃からバリバリ活躍されていたので、イメージとの年齢のズレに、ぅえぇっ!となりましたね。

あぁビックリした。

ほんじゃまた!