今日は都内でロケでした。

そしたら、たまたま現場の隣で別のロケをやっていて、しかもそこに知り合いのスタッフさんがいてビックリしたら、なんと!そのスタッフさんと一緒にいたのがあの、、、

元ボクシング世界チャンピオンの輪島功一さんでした☆

俺は前からスカパーで輪島さんのタイトルマッチを何試合も見て感動し、つい先日も沢木耕太郎さんの「王の闇」で輪島さんの話しを読んで感動したばかりだったので、お会いした瞬間に

「握手してもらっていいですか‼︎」

とお願いしたら、あいょぅ!と握手してもらえました。

メチャクチャ嬉しかったです。

俺が感動して、ありがとうございます!と言ったら輪島さんが

「そんな言われたらさぁ、こっちも嬉しくてチ◯チ◯立っちゃうよ〜(笑)ガッハッハー!」

と笑い飛ばしてくれました。

さすが世界チャンピオンになる方は違いますねー

とにかく幸せな1日でした。

ほんじゃまた!