今日は昼間に熱海でロケをして、夜は静岡県の裾野にある「トヨタ自動車東日本」さんのお祭りに余興で呼んで頂きました。

お祭りなどに呼んで頂くと、よくサインをお願いしますという事で色紙が置いてあるのですが、今回はこんなものもありましたね。

{4F3AF817-C3BC-4249-BF89-AC427BAA8CD7}

旅雑誌のまっぷるです。

俺らが掲載してもらった回のにサインさして頂きました〜

さて、今日のお祭りは控え室からステージ横まで車移動になります!と言われたので、わかりました!お願いします‼︎と乗り込んだのですが、、、

ん⁉︎

10メートルほど移動して道路を一本またいだら、、、

こちらです!

と下車して案内されたので、近っ⁉︎歩きますよ、この距離で申し訳ない!!

となりました。

御厚意には感謝しつつも、ビックリな近距離でしたね。

ほんじゃまた!