黄金伝説をご覧になってくれて、ありがとうございました!

さて今日は、とちぎテレビ「旅好き!」のロケで那須町を旅しました。

今回はゲストもいまして、阿佐ヶ谷姉妹さんと那須どうぶつ王国前でパチリです。

{2C279772-798D-4C85-B329-1C440FC9DEAE}

アルパカの湯という、温泉に浸かりながら、温泉に浸かるアルパカを眺める湯が面白かったです。


こちらは、フィンランドの森でパチリ。

{DC2EE1EB-3555-4FD1-BA8B-9CDB5F17AEBE}

新鮮な野菜をメインにしたブュッフェと、チーズフォンデュを頂きました。


そしてこちらは、3月にグランドオープンしたばかりのホテル・ブランヴェール那須で頂いたしゃぶしゃぶです。

{DA5D2776-61A2-4599-9628-52EC3572CE1B}

美味しかったです!

プールもついていて、とても綺麗なホテルですよ~

那須を満喫したところで、ほんじゃまた!