今日は、和歌山県北山村の収穫祭に呼んで頂きました。

北山村は飛び地なので、隣接する地域は奈良県と三重県という非常に珍しい村なんだそうです。

{4960C15A-B139-4E0B-B0FA-F57212021F6E:01}

写真はマネージャー代行でついて来た事務所の後輩芸人、シルベスター・スタローンの物真似でお馴染みスタスタローンです。

周りの山にロシア兵が潜んでいるんじゃないかと神経を尖らせていましたね。

ステージの方はというと、二回ともたくさんの温かいお客さんで、ありがとうございました!

昼休憩の際には温かい猪鍋をご馳走になりましたよ。

{7B3DFA33-A668-4BAB-B7FB-4A84276E1A54:01}

美味かったです☆

帰りには村の名物「じゃばら」の果汁が入ったジュースを買って飲みましたね。

{739FE78E-C360-48AB-B924-DD07E60FFC25:01}

酸っぱさにパンチが効いてて美味かったです☆

ハンパじゃない山間の車移動を含め、貴重な体験ができた良い一日になりました。

ほんじゃまた!