昨日は、とちぎテレビでの新番組「かるたビ~ノ」のロケで那須町でした。

今回ご一緒した仁科アナと芦野温泉前でパチリです!

{7D5D43AD-5F46-4FFF-AABE-835347B8201A:01}

一発目の放送は7月2日23時~23時半(毎週木曜日です。)ですので、ぜひご覧下さい☆

ぶらり旅をしながら、那須町のカルタを作って行きますよ~

伊王野で名物の水車蕎麦を食べて、丁子屋さんで美味しい鰻を頂きました♪

{60F624E6-36B1-4589-9852-BA9040E6AB5B:01}


さて、伊王野の道の駅での撮影中の出来事なのですが、卓郎のお父さんが近くということで来ていました。

ご挨拶すると、お子さんおめでとう!と祝ってくれて嬉しかったですね。

手に紙袋を持っていたので、出産祝い持って来てくれたんだぁ、うわぁ申し訳ねぇなぁと思ったら、、、

隣にいた卓郎に

「これっ、今朝とれたキュウリだから持ってけぇ、10本くれぇしかねぇけどなぁ」

と言って紙袋を渡したんで、卓郎に渡すキュウリだったのか勘違いした俺恥ずかしい!となりました。

ほんじゃまた!