{BAB1E27B-A5E5-4BE9-B121-CEF79B3DB2AF:01}

ビッグコミックの表紙に筒香嘉智選手が描かれてました☆

いつも購読している漫画の表紙になって嬉しかったです。

紹介の文章に書いてあった

「ケガをした時にファンは、心配ではなく恐慌状態になった」

というのが、まさにその通り!となりましたね。

今日の阪神戦も、絶対勝つぞベイスターズ‼︎


さて、今日は日本精工労働組合さんのフェスティバルに呼んで頂き、群馬県の前橋ドームへ行って来ました。

家族連れの温かいお客様で、ありがとうございました!

せっかくの雰囲気が、俺の即興謎かけでグダグダになってしまって申し訳ありません。

お題で頂いた「非常口」は難しかったですね、、、

とにかく、猛省します。

ほんじゃまた!