{B9FE733D-DF96-491C-BEA3-BAB4CDDEC2A8:01}

先日、サンドの伊達さんに、三浦大輔投手とのお食事会に誘って頂きました☆

俺がベイスターズファンということで声をかけてくれたんで、大感謝です!

三浦さんは、気さくで優しくて面白くて自然体で、メチャクチャかっこ良かったです‼︎

俺は、好き過ぎて気持ち悪いと思われたくなかったので、質問がマニアックになり過ぎないように気をつけましたね。

んでも伊達さんから

「普段しゃべらねーやつが今日はよくしゃべるな!」

とか

「お前本当に詳しいな、記者か!」

などと突っ込まれてしまいました。

とにかく、緊張したけど夢のような時間でした☆

明日の阪神戦も、絶対勝つぞベイスターズ‼︎

ほんじゃまた!