先週、今週と週末は茨城県の会館ライブでした。

しかも、茨城県でも水戸日立大洗ではなく、なかなか訪れる機会の少ない地域に行けて嬉しいです。

今日は高速バスで鹿島まで行ってからタクシーで神栖市でした。

道が太いのと、ため池が印象的でしたね~

高速バスの冷房が効いていたので、万が一のためにと持って行った大きめタオルが役立ちました☆

{7CBAD4D3-20C4-4762-9BD4-4D635E23130A:01}

帰りのバスで試合経過をチェックしていたら勝利も確認できて嬉しかったです!

去年苦手にしていた広島相手に価値ある連勝ですね。

今年は接戦に強いし、相手にやられてきた負け方で勝てているし、長年溜まっていた鬱憤を晴らすことができていて気持ち良いです。

遠慮せずに、この調子で貯金を増やしてくれるように願います☆

解説で98年の思い出話しが出ると、あぁ~あったなぁ!と懐かしくなりますね。

絶対勝つぞベイスターズ!ほんじゃまた!