今日は兵庫県豊岡市で会館ライブでした。

伊丹空港から乗り換えて、プロペラ機で但馬空港へ行き、そこから車移動でしたね。

兵庫なのに飛行機を乗り継ぐのは意外でした。

ほんで到着したら、蒸し寿しという温かいチラシ寿し!?みたいな感じの珍しいご馳走と、丼なみに大きい茶碗蒸しを頂きました。
{6329F0BD-CC93-425B-A500-3C79A0FD5D70:01}

美味かったですねー!

一部と二部の合間の散策では、カバンストリートを歩き、歴史的な市役所を見て来ました。
{558A48EB-B216-415C-9E2E-CC6457887958:01}

ライブは、舞台袖でエレキテルの橋本さんと謎かけしたのが面白かったです。

お題は飛行機でしたね。

俺の思いついたやつを発表させて頂きます。

飛行機とかけまして

あれなんだっけか?猟に必要な道具で飛ばすやつ、とときます

その心は?



















































そう、銃!(操縦)がつきものです。

正解した人は11カマボコGETです☆

ほんじゃまた!