今日は、テレビ朝日「黄金伝説」のスタジオ収録でした。

来週木曜日の夜7時からオンエアなので、ぜひぜひご覧下さい!

ほんで今は、NHK Eテレ「俳句王国がゆく」の前乗りで山梨県へ向かっております。

駅の売店で赤い雑誌が目に入ったので、またカープ特集かや?と思ったら大好きな新選組特集だったので購入しました。

{8839B5E1-3DED-4E5B-A910-C98041EA2469:01}

電車は東京駅から「かいじ」で向かっているんですけど、日野を通って甲府に向かっているので、近藤勇の気分になりますね。

ではここでカマボコクイズです。

近藤勇の刀「虎徹」とかけまして

プロ野球をバックネット裏で観戦、とときます

その心は?



































どちらも、凄い券(剣)です。

正解した人は3カマボコをGETです☆

ほんじゃまた!