昨日は、テレビ東京「新春!お笑い名人寄席」に出させていただき浅草でした。

{67BBC090-DD14-4195-B4DA-98447422F6D0:01}

正月の演芸番組に出演できるのは嬉しいです☆ありがとうございました。

中継の時に、元祖爆笑王さんが映っていて、あっ!となりましたね。


ほんで夜は、清水ミチコさんの武道館ライブ「清水ミチコ一人武道館~趣味の演芸~」を観に行って来ました。

いろんな形で笑わせられて、歌とピアノで感動して、と、とにかく凄かったです!

音楽オンチの俺でもスゲー!って思うんだから、わかる人が観たらもっと感動できんだべなぁなどと思いましたね。

さあ、今日は青森県の八食センターで漫才です、やっぱ正月はハワイじゃなくて青森ですね!

ほんじゃまた!