今日は、サンテレビ「趣味バカ」のロケで都内でした。
ディレクター陣がめちゃくちゃする方たちだったので、教えてくれる先生が怒るんじゃないかとハラハラしましたが、なんとか大丈夫でした☆

タップダンス、フェンシング、将棋、と訪ねたんですけど、俺がバドミントン経験者のせいかフェンシングが意外にいけました。

緊張感、駆け引きが面白いですよ~

あと、リズム感のない俺でもタップは楽しくて、気持ちいい汗をかけました。

将棋は、プロ7段と刺せただけで幸せでした。

もちろんですが、飛車角、金銀落ちでも一瞬で負けました★


ではここでカマボコクイズです。

将棋とかけまして

西武ライオンズの投手とときます

その心は?











































やっぱり岸(棋士)って凄いですね!

正解した人は11カマボコGETです☆

ほんじゃまた!