今日は、とちぎテレビ「U字工事の産地直送!ふれあいマーケット」のロケでした。
トマト農家さんと、栃木和牛を育てる畜産農家さんをたずねましたね。

ハウスで育てたトマトは実がギッシリで美味かったです!

{B4C387F4-2744-4B62-B32B-83C609B032EA:01}

ツヤツヤです☆

そして栃木和牛です。

{669D6651-22F7-472B-B801-0A7E22CBB464:01}

進行グダグダでも、そんな事は気にしない吉田アナがムシャムシャ食べていました。

番組冒頭に、しっかりと自分のカレンダーの宣伝をやり終えた佐藤美希ちゃんも、肉が好きだから喜んで食べてましたね~

ロケ後は、とある写真撮影で宇都宮のスタジオへ向かいました。

後ほど東京でお見かけすると思うので、そしたらよろしくお願いします。

ほんじゃまた!