{E7CC61EF-AF77-47FA-A861-E67406A79D60:01}

金城選手がジャイアンツに移籍しますね。
生え抜きベテラン選手の移籍は、ファンとしてはショックですが、横浜戦以外で活躍してくれる事を願っています。

今年のオープン戦の始球式で投げさせてもらった時に、スタジアムDJの南さんが

「福田さんの1番好きな選手は金城選手だそうです!」

と紹介してくれたら、金城選手がベンチの前の方に出てきて、帽子をとってわざわざ挨拶してくれたのに感激したのを覚えています。

打席に入ってからも動いて本能で打ってる感じとか、守備も華麗で肩も強くてカッコイイですよね。

以前にたまたまロケで近代付属高校にお邪魔した時は、1人テンションが上がっていましたからね。

草野球の中でも下手くそな俺は、プロの中でも天才的なプレイをする金城選手が好きで、本当スゲーなぁと思って見てました。

残念だけど、頑張れ金城選手!

ほんじゃまた!