{2B325DAA-E90D-4734-B053-04ED2E1FC404:01}

今日は、北海道の旭川で北海道新聞主催「浅草芸人お笑いライブ」でした。
{66C7E2BE-5E18-4889-8BD6-28BD20E1A3BD:01}

師匠方や若手のみんなで、北海道で漫才ができてありがたかったです☆

さて、旭川空港に到着した時にビックリした事があったのですが、、、

髪を縛ってピョコンと立てている、ぴろき師匠を見つけた観光客の方々が

「あの髪の立ってる人ってあれだ、あの、佐賀県の歌の、、、はなわだ!」

と大胆な間違いをしているのを目の当たりにしましたね。

髪が立っているのと楽器を持っているという共通点はありますが、なかなかの間違いでした。

周りのお友達の方々も「そんなわけねーだろ!」じゃなくて「そうだよねぇ!旭川来てるんだ~」と納得してたんでビックリです。

ほんじゃまた!