NHKラジオ「真打ち競演」公開録音で北海道の標津町に来ています。
本番まで時間があったので、会場近くにあったサケの水族館へ行って来ました。

{38C789B1-7230-441B-8D26-DAF5CF6A4734:01}

水族館では珍しく、エサをあげられるシステムだったので、ガチャガチャで購入してあげてみました。

{C36856BA-BD6C-4F35-AA54-423287B4434A:01}

鮭や小さめの淡水魚は俊敏にエサをかっさらって行くんですが、チョウザメだけ顔を突き出してやみくもにガバァッ!っと喰いにくるんで迫力がありました。

{FC008CD9-6DA8-4B13-988B-3F658F942372:01}

右側の壁に貼ってある、ご希望の方は受付ます、が気になりましたが魚を見終わった後は3階展望台へ行ってみました。

東京までの距離が書かれていて面白いなぁとおもったら

{E7058A36-D5F5-47A8-8BC5-A8F2B29D3ECC:01}

那覇までの距離も教えてくれてギャフンとなりましたね。

{54822F51-5789-4E85-8822-61739448AFB7:01}

ほんじゃまた!