今日は、ボートピア栗橋に呼んで頂き、漫才や予想会をやらしてもらいました。
たくさんのお客さんが来てくれて、ありがとうございました!

永島さんがMCで、楽屋も一緒だったし1日楽しかったですね。

{A28EC8DA-19A8-4677-AAEF-31B124E14EF0:01}

レジャーチャンネルの、永島さんが出演した回の「勝負師はつらいよ」の話しをしたら、チェックしすぎや!と突っ込まれて嬉しかったです。

それにしても、永島さんの予想が冴えまくりでしたね。

みんなして永島さんの予想に乗っかって的中していましたが、俺だけ抜け目が来てハズレちゃいました★

んでも、ベイスターズが勝ったんで心のバランスは大丈夫です!

ほんじゃまた!